元彼は





私と会うと欲しくなるから会わないと言ってました。




いや、私たち身体の関係はほとんどない。なかったんですけどね。




「元彼に連絡するとか、都合よく扱われるだろ、やめとけ」



と、ネッ友(男)に止められたが、都合よくならない自信があったので連絡したわけです。それにメンタル崩壊していたしね。




都合よく扱うなら会うでしょうよ🤔




彼は分かっている、そして自信がない、




自分が出張続きで、激務ブラック企業に勤めてるからなかなか私と会えないだろうと。だから自分とまた会っても良くないよと言ってました、




真面目なんでしょうね、ある意味😊




そして私は彼の意見を尊重し、「もう連絡はしません、ラインも消します。ありがとう」と伝えました。



すると



「消さなくて良いです、また連絡したくなったらしたら良い」



と。




じゃあ、気が済むまでは消しません〜




と返しました。




けどもう私から連絡はしません😊




彼とはいつか会うような気もしますけどね、向こうから連絡がきて。




でもその前に別の彼氏できそうな気もしてます😆