疲れたし、死にたい気分。




落ち着け、落ち着け。




今日は体調が良くなかったが仕事だった。




やっと帰宅するなり母が「父親が不在の間に自宅に入ったら次男に反発された!」




と元気いっぱいぐちぐち、、。




疲れた。




なんで疲れて帰ってきた私にさらにしんどくなるようなこと言うん。




てか、なんで勝手な行動とるん。





そりゃ、不在の間に入ったらあとで文句言われそうなのわかるでしょ?わからないの?




ツカレタ。




ほとほと疲れた。




私は毎日昼休みを潰して弁護士に電話してる。




どうしたらいいか、自分で電話しろよ!!!



毎日毎日私ばかり考えて、



自分も考えろよ。




自分で弁護士に電話しろと母には言っておいた。




まじで、それぐらいしろよ。