自分に父親がいないからかどうか分からないが、




私は自分より年上の男性が苦手である。




10代の頃からずーーーっとそうである。




1歳でも上だと分かると途端に苦手になる。




自分が年取ると、強くなってきてそれもだんだん緩和されてきたけど




やっぱり苦手である。




まあ、私くらいになると同年代でも立派なおじさんである。(たまにそうでない人もいる)




おじさんだろうと、おじさんでなかろうと年上が苦手。




おじさんはもっと苦手。




でも軽やかな面白いおじさんはいいかもしれん。




なんの話か分からなくなってきた笑




年上の人を好きになったことが人生で一度もないので、いつかそうなってみたいけど無理そう。