贅沢なお出かけも憧れではあるが、私はそんな金持ちではない。




しかも音信不通さんもお金がないとな。







てか、知らなかったわ。あの人、見えっ張りなところあるから、美味しいレストランとか行こうとしてたぞ。高いホテルに連れて行かれたこともある。(でも何もしていない)





お金がないならそんなのしなくていいんだ。




そのへんの景色がいいところに行って、おにぎりデートでピクニックでいいじゃん。




そこでおしゃべりしたらいいやん。




十分楽しいよ、私はそれで。




何も無い田舎でもいいよ。一緒にいて楽しい人といれば、どこでも楽しいもんだ。




※しかしあの人に何も無い田舎は似合わないな。ぼんやり田舎でピクニックとかしてくれるんだろーかね。似合わん。笑





【HIS】旅行プログラム

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム