プライドポテトとか、ポテチとか、じゃがりことか好きですか?🤗




私は好きです😆!!




が、あんまり食べ過ぎは良くないよね。




ってことでふだんはあまり買いません。(節約もあるしね)





しかし、、、、





これまた動画で作り方見たコレ、、、






じゃがいも切って、水分拭いて、マヨネーズと塩で和えたもの。



動画ではレンチンで出来上がりとあったが、




なんぼレンチンしてもパリパリにならず真顔



しびれを切らしてフライパンで炒った。(油なし)



それがコレです。



あんまり美味しそうに見えないが、、、、



うまぁ、、、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



フライドポテトみたいな、ポテチみたいな感じだけど、揚げてないしヘルシーよ、、、🥰



塩加減もお好みで。



アタシは、高血圧なので塩は控えめでね!!!



ああー!箸が止まらん!!!



じゃがいもだけでこの美味しさなら、お菓子よりずっと良いんじゃないですか♥♥🤗🤗🤗🤗🤗




米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット