【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 



タイトルは若干釣りです笑




離婚した私ですが、4人の子供と住む家を出ていかなければならないかも、、、、





というのも、やっと好きじゃない夫と離婚し、やっと自由になれた!!若い頃から結婚して自由がなかった話私。




再婚とかは全然考えてないが、好きな人くらいは欲しいぞ。恋人も好きな人もいないけど、まずはお友達から出来ればいいな。




そう思っていたら、



「スマホを見てなにしてる」

「どこに出かけてる」



と長男。(高一)🔥🔥🔥




母ちゃんが考えていることはこないだもラインで伝えたし、今回も話をしました。




「それなら出ていったら?」



「出ていかんといけんのか!!!😡😡」




元夫(土日はずっと来てこの家にいる)も、「それは自分も子供も傷つけるから、出ていったら?俺はまだ好きだけど」




🔥🔥🔥🔥🔥🔥



気持ち悪😨





そういうとこなんよ、好きじゃないんよこっちは😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




あなたの一方的なとこが嫌なんだって!!!




と思いつつ。




あーーーーーーーーーーーーーーーー




しんどい。




なにも楽しくない。




しんどい。。。。



どうしたらいいんだ。