敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


ABEMAプレミアム

 


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



離婚とは、、?




最近分からなくなる。



うちの場合、ぼんやりした理由での離婚ではある。






でも、離婚するまでは本当にしんどかった!!!




婚姻をこの先も一生継続しなきゃいけないのが精神的にきつすぎた。😰😰😰😰😰😨




別に誰かイイ人ができたわけでもない、、、なのにだ。





しんどくてしんどくて、嫌すぎて、毎日楽しくなくて、仕事だけして、





ホント死にたい!!!🫠🫠🫠🫠





ってかんじでした。





離婚した今は????



精神的に楽だ。もちろん不安もある。



夫のことを遠くから見れるようになった。



あの人も良い人だった、こんな風になって申し訳ない😱😱😱😱😱






とは、思う。




でも特別に好きかと言われるとそうではない。



子供に会いに家に来ると息が詰まる。




あ〜だめだ〜〜ってなる。




離婚してみるしかなかった。




結果的にはこれで良かったかな🤔🤔🤔。と思います!!




【ゼンブヌードル】8食モニターセット