まだ雪が残る阿仁の山に…
山菜採りに行ってブヨに攻撃されたーっ!(笑)
オデコに3ヵ所!!
刺されて2日目の今日は、
オデコから目にかけて~耳下線リンパまで。
かなり激しくお岩さん状態…( ;∀;)
山ほどの
天然山菜の天婦羅食べたけど~。
おかげで昨日と今日は引き続きGWっちゅーことで(笑)(;´_ゝ`)
山菜採りに行ってブヨに攻撃されたーっ!(笑)
オデコに3ヵ所!!
刺されて2日目の今日は、
オデコから目にかけて~耳下線リンパまで。
かなり激しくお岩さん状態…( ;∀;)
山ほどの
天然山菜の天婦羅食べたけど~。
おかげで昨日と今日は引き続きGWっちゅーことで(笑)(;´_ゝ`)




