投稿写真

投稿写真

投稿写真

まだ雪が残る阿仁の山に…
山菜採りに行ってブヨに攻撃されたーっ!(笑)

オデコに3ヵ所!!

刺されて2日目の今日は、
オデコから目にかけて~耳下線リンパまで。
かなり激しくお岩さん状態…( ;∀;)

山ほどの
天然山菜の天婦羅食べたけど~。

おかげで昨日と今日は引き続きGWっちゅーことで(笑)(;´_ゝ`)


4,800円の鰻重…
仙台にもこんな高級店あるなんて~!!

…ちょっとビックリ(。>д<)

かなりフワフワで旨かったけど、さすがにそうそう行けないお店なので…
噛み締めて~(笑)


街ブラして、鳥ちゃんシリーズで…
観賞ハチをGet~!!


投稿写真

投稿写真

あなた、なに犬!?

オーさん家のヘボンギが
お父さんに頭だけ剃られた…(笑)

何故、てっぺんだけ!?(;´_ゝ`)

数年前もチワワのように全身刈られてたし。

相変わらず不思議なお父さんと
相変わらずイジられてるヘボンギ~

愛されてるね♪(笑) (*´ω`*)