ブラッディマンデイ1を見たからには

 

続きの2も見たくなってしまったビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

シリーズものということで

前回と同じ流れで見ていこうと思う('ω')

 

注意※※ネタバレも含んでいます※※注意

 

1〈キャスト〉

主要メンバーは変わらない。

時には、減っていくが、、、

新たな顔としては、

「満島ひかり」さんが出てきた。

そして、成宮寛貴さん演じるJは

白髪で登場してきたハリネズミ

 

2〈内容〉

当初ファルコン含む5人いたはずの仲間は、減っていく。。

そしてマヤ(吉瀬美智子)は今回は味方だという。

「私は、金で動くから」と、あくまで雇用主に忠実らしい。

恐らく、裏切りはなかったはず。

 

そして、Jの芝居には、最後までやられた。

完全に弱り切っていると信じていた(笑)

そして、満島さんはそんなJに完全に操作されていた。

最後にJも守りたい存在ができたそうだから

以後、暴れることはなくなっただろう。

 

という終わり方だったように思う。

記憶に誤りがなければ(;'∀')

 

 

以上、視聴から少し時間をおいて

ちょっとした備忘録として記します完了