※文章は書いて、2月末から下書きに
眠っていた記事をアップします⌚
2019/10/1

メディアとの距離を詰めて
過ごしてきた私ですが、
さすがに寄りすぎて
問題が出てきたように感じています。

メディアが、安心できる
駆け込みの場だったので
特別問題視もしていなかったのですが
受動的に偏り過ぎているのが現状です💦

盾にし過ぎていたことは
今なら十二分にわかるのですがねグラサンハート

入り浸る時間を削減していきたいですが
のめり込む前段階で踏みとどまるしかないですね😩以前よりは大方依存度は減りましたが😂
この調子で、メディアとの接触を減らし
現実ライフをEnjoyしていきたいと思いますルンルン
そのように感じる今日この頃なのでした得意げ