私は


寝取られではないですが




パパ活で会った




女の子の情報を共有するのが



性癖です




今回は




1番のお気に入りだった




Mちゃんに




情報交換している方に行ってもらえました。



事前にお茶で顔合わせを済ませ



後日大人での




レポが来たので




ほぼそのままのせます





Mさんレポです


条件は最初5提示だったのですがなんとか4で約束し、

待ち合わせして早速ホテルへ。

本当かどうかはわかりませんが、Mさんは

即ホテルに行く事ななく緊張してると言っていました。


相変わらず性格の良さが魅力を押し上げ、かわいかったです^ ^


緊張してるのは本当のようで、お茶の時より口数が少なかったのですが、


いざプレイになると一気に表情も変わり積極的でした。


まさにいい女です!相当すきものですね!



自分は警戒されていたのか、ゴム有りの流れだったので


逆らわずゴムでエッチしましたが、具合も良くぜひリピしたいです!



情報交換者の方にはレポまで頂き感謝です😊