ドタキャンは



良くない事です




顔も見たことない相手だとしても




しらない人だとしても




ドタキャンは良くない




ところが最近2回もしてしまいました。




1回は当日1時間前に




仕事で行けない




困ったな




申し訳ないと




思い



顔合わせの約束をしていた子にキャンセルの




連絡をしました。




しかしお金が厳しくて




なんとか会えないかと





顔合わせは0.5の約束でした




申し訳ないと思い



0.3をPayPayで





送金しました。




そうしたら




約束は0.5で




こちらは準備もしてしまったし




0.5欲しいと





気持ちはわかります




でもお断りしました。





もう1人は




1で顔合わせ予定の子




2日前に





やはり




会うのをやめようと思い





連絡をしました。





そうしたら




その日を空けたのだから




他の人も断ったのだから




少し強めの文で




0.5送ってくださいと




わかりますよ




お気持ちは





飲食店だって予約入れられてキャンセルは



しんどいですよね   




しかし




そんな事言われたら





会わなくてよかったと




思いました




そして





会わなくて良かったと思う子に




お金を渡したくない



と言う気持ちです。





少し前に




女性から




2人連続




ドタキャン




にあいました。




何か請求するもんですかね





その日空けたんだから




迷惑料??



そんな取り決めも出来ない




世界で



約束したので




私は諦めるしかないなと




そして




私がキャンセルした子もされた子も




私に会わなくて良かったと思います笑