最初は顔合わせでお茶をしました。




背が小さくて



細身の可愛い感じの子でした



最近気がついたのですが




私の好みはこんな子なのかも知れません笑




話も会うし大人でも会う事になりました。




大人当日は




ホテル近くで待ち合わせして




入りました。




ゆみちゃんは




慣れてると言うか




覚悟が決まってると言うか




冷めてるというか





凄い積極的にプレイをしたり




気持ちよくさせてあげようと




言う気持ちは




感じるのですが





どこか




警戒心を持ちながら




プレイをする



もったいない子でした。




これだけしっかり警戒してれば




騙されたりする事はないとは思いますが




隙のない子でした





なかなか言葉にしにくいですねー





良い子なんですよ




可愛いし




これを





攻略しようか




悩みどころです