朝起きたら



自分の大切な物から



黄色のウミがーーーー!




しかも




しぼるとかなりの量が




パンツがびっしょり




これは




やばい




誰が持ってたんだろう



やっぱり生でやりまくっていた




代償か…




とりあえず





病院にいかないと




その日に結果が出るところにしよう




薬を飲めば1週間くらいで




治るか




すぐに行かないと    




今日の午前中は行けるはず




でもなんでだーーーーー!





と言うところで





目が覚めました👀





どうやら




夢だった





まず




確認





どうやら無事なようです




よかった


 

現実にならないように気をつけないと