パパ活アプリを使っていると



女の子をデリバリーしてくれる



違法な業者がかなりいます。




僕が主に使用しているアプリはワクワクメールですが





そこにもかなりの業者がいます。




当然無届けでしょうし、本番の約束を




するので違法な業者です。





勝手な推測ですが




メールのやり取りは担当がいて




アポを取ると




女の子を送ります。



それだけ聞くと




普通のデリバリーヘルスとかと変わらない




ような気はしますが




女の子の質が悪いです。




お客さんを騙して会っても平気な女の子が



来るのですから




性格の良い子は期待できません。




僕もアプリをはじめた頃はひっかかりました。




写真とは違うおばちゃんや外人、かなり大きい方



その場でお帰り頂いたりする事はありましたが




罵声をあびせられたりしました




ホテルに行ってしまった事もありましたが




ホテルに入るなり



お金を請求され




シャワーをさっさと浴びて



すぐにプレイ




こっちが勃たないと





用事があるとか言いながらさっさと





帰ります




30分くらいでまわしてるんだなと





そんな業者があふれています。




個人で同じような事をやってる子もいっぱいいますが




業者ほど嫌な気持ちにはなりません…



慣れるとわかるようになりますが




最初は見分けるのに苦労しました💦