僕もパパ活では




ゴムをしなかったり



悪いパパですが



今回は




女の子から聞いたお金を払わないパパ



の手口をご紹介します。




まず定期で会おうとするパパで




月20万とか高めの金額を言って来て




会社の都合で




月末に一括で払う系の話




これはけっこう多いです




こんなん普通騙されません



ですが、パパ活始めたばかりの人を




狙ってくるんです。




実際に何人か騙された人がいます。



20万というのでホテルに入り



ことが終わったあと



月末払いになると



言われそのまま音信不通




一回10万払うと言われたが




ことが終わった後




振り込むから振込み先教えてと言われ




教えたが



そのまま音信不通



他にも色々ありますが



高額をチラつかせ先払いして欲しいとか



言わせない雰囲気をつくるのが上手です。



他にも後払いは何かとトラブルが多いです。



お茶のパパ活でも



封筒渡された




帰りに見たら1の約束が0.5だったり



そんな話はかなり聞きます。



冷静にならば騙されませんが




騙す方も上手ですので気をつけて下さいね