僕は以前も書きましたが




ゴムを付けません




そうです




最低です。





最近も何かとナマ問題が取り上げられてるので




Pの方にもPJの方も





それぞれ安全にパパ活をして頂きたく





書いていこうかと思います。




まずパパ活する男に紳士なんていません!!




僕もそうですが紳士ではありません!



でも普段は1日のほとんどを紳士をやってます。




どちらが本当の自分かはわかりませんが




何日も理性的に仕事をしたり紳士をやっていると





そのたまったモヤモヤをパパ活で解消しています。





知らない女の人とエッチをする事に興奮する




こと



そしてナマでする事でさらに





いけない事をする意味での興奮をします。




もうゴム付けるって雰囲気で勃たなくなりました。







パパ活で会う時は事前に


ゴムの話は触れずに



でも紳士的に



されては嫌なことを聞きます



紳士的にやり取りすると



意外とゴムの話はしない人が多いです



安心してしまうんですね



まさかゴムしないなんて思わないんでしょう。




そして




女の子に会い




当然のようにナマで入れてました。




最初は何も言われない事が多かったのですが




だんだん



怒られる回数が増えてきました。




最近は




ゴムを付けるとイケない可能性が高いことを伝え




ナマでも可能か聞くようにしています。




ただ



みなさんが思っているより??




ナマは絶対ダメと言われる女の子は少ないです。




もちろんお金の為仕方なくでしょうが




8割くらいの子は…



「わかりました




それではナマでも大丈夫です」



とお返事を頂きます。




もちろん僕も断らなそうな人とメッセージを




交換してるので




それもあると思います。




パパ活に慣れてない子がOKしてくる確率が



高いような気がします。




慣れてる子は断り上手になっていて




スパっと断られます。



僕もどうやったら断りにくいか考えて考えて



メールするので



かなりずるいなと自分でも




思います。





まず




挨拶は丁寧に



返信してもらったことに感謝します。






金額はこちらから提示して



会う日も決めます。




凄く丁寧にメールをすれば




安心して良いパパと勘違いして



感触が良くなります



会いたくなってもらったら



されたら嫌な事を聞きます。



その時に僕はノーマルプレイだと思いますと



付け加えます




そうすると



ノーマルなら大丈夫です





盗撮とか痛い、汚いはやめてほしいのと



お手当の先渡しを



と言われる事が多いです。



そこで



それはもちろん大丈夫です。




あとゴムは付けて行為はしたいのですが



ゴムは苦手なので




イカない事があります



その場合は生外でお願いしたいですと



これの返信は



出来る限りゴムを付けてして欲しい



ですとか



それならわかりました




など8割OKです。



もう少し安心させる話をするのですが



そこは悪用されない為書きません。




さて



ナマでするやつは最低です




病気のリスクも



妊娠のリスクも




あります。



しかしどうでしょうか




それを含めて交渉なのかと僕は思ってます。



パパ活と言う所得を得ている




商売です



買う側もより良い条件を交渉する



1人の女の子としては可哀想ですが



お金を頂く立派な個人事業主です



僕も出来る限り自分のしたいことを交渉して



良いのではないかと思っています。



ナマでする事をこれからも



交渉していくと思います。



PJの方も多く見ていただいているようですので




ご意見聞かせて頂けたら嬉しいです。