東京は府中市で



デリヘルを呼んだ時の事




友人とお酒を飲んだ後



ラブホでデリヘルを




呼んだのですが






安いデリヘルだったので



期待はしていなかったのですが





呼んでから




めちゃ待たせます




遅いので連絡すると




もうすぐ着くと




それから30分たっても来ないので




連絡すると





もう下まで来てると




それから30分





着きました…




これはキャンセルさせない作戦なんだなと





思いましたが




ドアノックがあったので




出ると



おじさん……




先にお金くれと





あとで女の子まいります





お金を払っておじさんを見送った後





これはとんでもない不細工が来るんじゃ無いかなと





金を先にもらわないと




帰らすからかと





またノック…




はい




正解!!



例えるなら




ハンプティーダンプティー



てわかりますか?



卵のおばけみたいな




体型がまさにそれです!



いつも外歩いてても



こんな人見た事ないんだけどなー



因みに友人も同じラブホで呼んだんですが




同じ子だったらしいですよ笑




あの待たせた時間は友人とのプレイの時間だったようです笑




ほんと最悪笑笑