以前



藤沢のメンズエステに行った時の話です



そこはたまたま見つけたお店でしたので



興味本位で予約しました。



3LDKくらいのマンション



何部屋か施術部屋になっているようでした。




女の子は若くて可愛い感じです




部屋に案内され




お支払いをします。




その後1人でシャワーを浴びます




シャワーを浴びた後



なんと




全裸の私を拭いてくれます




これは期待できます。



施術は



マッサージは普通だったのですが




オイルをするところから




おかしいです笑




顔のうえに跨ってオイルを塗るんです




目の前には女の子のパンツ




しかも




その子




めっちゃ毛がはみでてます笑



特にこちらから




イタズラはしませんでしたが




抜きは無いと言われたのですが




それはなんとかして頂きました




次行った時は他の子に入って




その子は抜いてくれなかったので




基本抜きは無いお店なのかもしれません。





また行こうかは悩むところです