パパ活ではないのですが


ももちゃんは



川崎のキャバクラで出会いました。



キャバクラはほとんどいきません。




付き合いもあるので




その日は行くことにしました。



僕は1時間で帰ったのですが




その日僕の席についた女の子が




笑顔が可愛い



話が合う




大学生の19歳



冷静に考えたら



お酒はダメな気がします…




色んな話をするなかで



今度ご飯食べに行きましょうと



はいはい




同伴目的ね




と思いましたが




まあそれも良いかと思い




約束しました。




後日LINEで




日時を決めて




横浜のタイ料理を食べました




夕方早く約束したので




この後の予定を聞くとまだ時間ありますと




10時くらいに出勤すると言ったので




ホテルに誘ってみたら




どーしよーかなーと




ご飯の時にゴム付けない話したので




それは引いてました。




なんとかホテルに連れて行き




初めてのナマを経験してもらいましたが




細身なんですがおっぱいはしっかりある




理想的な体型でした。




残念ながらその子とは一回きりでした




彼氏がいるので




一回くらいならしてみようかな




と思ったと言ってました笑




ただ僕のエッチが良くなかった可能性はあります笑