昨日は定期で会っている



みいちゃんに大人で会ってきました。



23歳?だったかな

細身の小さめ


乃木坂にいそうな子らしいです




僕はわかりませんが





この子がめっちゃ良いんです




何が良いって




フェラ





僕はフェラ好きではありません




どちらかと言うと




好きじゃない




みいちゃんのフェラは好き



美味しそうに





タマから竿まで




ペロンちょしてくれます





ビンビンになると嬉しそう   




そしてナマで挿入




この子は前戯でも




挿入時でも



イッてくれるので良いです




顔は好みはわかれると思いますが




可愛い感じです




こんな良い子はシェアしたくなります