コメントで性病の事も



書いて欲しいとの事でしたので



少しお話します。



僕はパパ活でほとんど生でしているので




性病も怖いです




パパ活で性病になった事は一度だけあります。



歌舞伎町で会った自称処女の子でした



この子が持っていたのは




クラミジア


それから歌舞伎町では会わない事にしてます笑




その他は性病をうつされた記憶はありません







クラミジアは




昔風俗に通っていた時に



けっこうかかりました。




池袋の風俗では



覚えてる限り10回くらい




そして淋病も



3回




コンジローマ1回




このコンジローマは治すの大変でした。



最初は焼きましたが




薬で減らすのを




何回か繰り返しました。





これだけの数を同じ病院で診てもらうので




それは名前も顔も先生に覚えられます



池袋の南口のクリニックです笑






良く風俗はちゃんと性病検査してるので




安心



と思ってる人多いかもですが




僕はちゃんと検査をしてるお店を知りません笑




風俗嬢と付き合う事も多いので




その子達が言ってました笑




おそらく本番が



元々禁止なお店に行く事が多いので




お店側もそこまで気にしてないのかも知れません




パパ活で病気に気をつけている点は




あんまりありませんが




会うまでのメールのやり取りで




大人で会うのに慣れてる子は



さけてます。



一度蒲田のチャイナ風俗で




生でしたら



ワタシエイズヨ



と言われた時は



しばらく生きた心地はしませんでした💦