千葉の稲毛にも




何件かアジアンエステがありました。




一軒は本番ありきの    




マンション風俗でした




まあまあ可愛い女の子が来ます。



2部屋あり




けっこうお客さんも来てます。



プレイはシャワーを




浴びて




ゴムして本番    




たしか1.5だったと思います。




もう一軒は




普通の抜きありのマッサージです



デッカいマンションの一室で




普通に子供達も遊んでるような




団地みたいなところです。





3LDKの部屋のリビングで受付




ふすまを開けて各部屋の




女の子にマッサージを受けます





その日は




可愛らしい女の子で




ベトナム🇻🇳出身と言ってました





ほとんど日本語は喋れない子でした





マッサージを受け




抜いてもらう時から




イタズラをスタートします。





小ぶりなおっぱいをさわさわ

    




下も濡れてますが




あまり




触らせてくれません





パンツをずらして




息子をすりすり





それは拒否しません





少し出し入れすると




声を抑えてめちゃ感じてます

  



これは興奮します




本格的にピストンしていきます





女の子は口を手で押さえてます。





あっという間にいきそうなので




ティッシュを広げて




そこに出します





何事もなかったように




女の子は片付けをして




シャワーを浴びてバイバイです