千葉にいた頃の話



全国どこにでもと言ったら



言い過ぎかもしれませんが




マンションの一室で





メンズエステのようなお店が





やっています





アジア系の女性が



マッサージをしてくれるお店です




千葉県の幕張本郷という駅の近くに



行った時の話です





ネットで調べて電話すると




今空いてますと




部屋の番号を聞き




ピンポンします





中から微妙なアジア系の女の人が出てきます



まあ



マッサージだけなら




良いかなと




そこは




裸になり




泡で洗ってくれます





床にひかれた布団の上で




洗われます



水は使いません





洗面器に使った泡で





さわさわぬるぬる




洗われます





気持ちいい想像した方は違います





寒いです





冷たくなった泡で洗われて




寒いです




それが終わるとマッサージしてくれます





最後に抜いてくれるんですけど





それだけじゃつまらないので




その微妙な子のおっぱいや下の方をさわります




下は濡れてきたので




脱がします


  

少し抵抗はありましたが



前戯をしていきます




挿入しようとするとさすがにダメと




ここまできたらやりたいので




サイフから1だして


渡します




頷く前に生でぶち込みます





なんかいけない事をしてるみたいで




興奮して




あっという間にお腹の上に放出しました




その後何回かお店に行きましたが




そう言うお店は女の子はころころかわるので




触らせてもくれない子も




抜いてくれない子もいました