リフレと言うのは



よくわかりませんが




お店に電話して内容を聞く限り




ホテルに女の子が来て




マッサージをしてくれる




らしい




オプションのハグみたいなのが





あったが




口コミを見る限り





管理パパ活





デリヘルと変わらなそうでした。





そこのお店は女の子を2人や3人回転出来るようで





2人30分ずつで頼みました




最初の子はショートの子で体型はやや細身




18歳だそうです   




話しやすいいい感じの子でした





オプションはお客に任せると    



本番は3

その他は言われたら金額考えるとの事でした。




基本料金は1時間で1万程度支払い済みです。



もちろん3を支払い


   

本番




生で良いとの事なのでそのままいれます




30分しかないのと



色々聞いていたので





さっさとイきます。




これはこれで面白いですが




バイバイして



次の子を待ちます


   


流石にもう出来ないので




話だけにしようと思いました




次の子が

  


来ました




ギリ前の子の方が可愛い


  


次の子はどうせ前の子とやったんだろうから

    



かやる気が無いです




念のため

   


オプションを聞くと



ゴムあり4と




最初の子とやっておいて良かったです


   


話は盛り上がらず時間がきてバイバイ



 

パパ活よりかは楽ですが



風俗みたいなもんですね 



そう考えるとちょと高いかも