これはかなり前の話




岡山市に行った時




ヘルスがあると言うので





行ってみました




お店に入るとカウンターに男の人が





いて




プレイと金額を説明してくれます





女の子の写真は見れないと…




え?



どんな子が来るかわからないの?




と聞くと



そうです!

でもお好みに近い子が行きます



そんなバカな





すると



カウンターから裏のスペースが



見えます





そこに女の子が1人ポツンと座ってます





かなり可愛いです


でもお店の女の子だったら




隠れるよな?


目があっても



普通にしてます



目を背けるわけでもなく





もしかしてこの子くる??

   



そんな事あるかな


     

チャレンジすることにしました。




待合室で待っていると




呼ばれます





女の子とご対面!




カウンターの裏の可愛い子でした!!




めっちゃ可愛い!




そして




手にはホースとシャワーヘッドみたいなの待ってます




??




岡山のローカルルールで





個室にシャワーが付いてたらいけないので   





持っていくんですと





そんな事あるんだ笑





可愛い子なのでテンションあがります




プレイは凄い普通なんですが





可愛い子にはなにされても最高です




その日は良い子にルール通り抜いてもらいました笑