僕が



大阪のホテルにデリヘルを呼んだ時の話




普段は大阪に行く事はないのですが



仕事で大阪に泊まることがありました。




ホテルに泊まったらだいたいデリヘルを呼びます




お店とかは全然わからないので



ネットで良さそうなお店に電話します

   



指名したい子はいないけど




とにかく細身の子お願いします!





デリヘルは




ジャミラみたいなのが来たことがあるので




細身をオーダーするようにしてます。




30分くらい




すると 

 



コンコン!




ドアがノックされます




開けると




モデルのように

細い





そしてオシャレな帽子をかぶっている




女の子が少し俯き加減で入ってきました





これは当たりか??





女の子が顔をあげると


  



あぁぁぁぁぁぁ




まるで




ココリコ田中    




あごどうした?




男性のココリコ田中は大丈夫ですが




女性バージョンはちょっと…




そんな事思っても仕方がないので




シャワーを浴びてプレイしますが





フェラが痛いしぎこちない



仕方ないので攻めますが




敏感すぎるのか




少し触るだけで




ピクピク反ります





そんなに動かれたら触らない笑




さわりたくないのに笑





これはさすがに諦めて帰って頂きました




こんな事もあります