2人目は横浜駅で会いました




海老名駅から横浜駅まで




車で飛ばして




50分くらいかかりましたが




ギリギリ間に合いました



けっこう綺麗な方です



けっこうは失礼ですね💦




可愛いと綺麗が融合したような方です





普通にみんな綺麗か可愛いと思う人だと思います




名前は



ゆんちゃんとしましょう



高島屋のカフェに行きます




今までのパパ活の話を話したり聞いたりしながら




楽しくお話しました



今回は顔合わせ0.5




次回大人3でお会いする事になりました




この条件は




凄く良いです




少し慣れてる感じはしますが




顔合わせしないと大人は無いようだったので



そんなにセミプロみたいな事は無さそうです。




スタイルも良さそうなので




次回が楽しみです