ゆみちゃんとは



少し変わった交渉をしようと





今日はあと50分しかないので




とりあえずお試しで大人してみて




お互いに良ければ




定期的に会いましょうと…





ゆみちゃんはハテナ❓が浮かんでいましたが





カフェをでて





ホテルへ




ゆみちゃんは




ホテル入ると





シャワーに入りはじめます





特に裸を見られる事に抵抗はないようです




パパ活は初めてだけど





風俗はあるとか




ウリはあるとか





と思いましたが




それはどちらでも良いかなと





ベッドにはいり




まずは舐めてもらいますが




びっくりするくらい下手です




これはやっぱりパパ活は、はじめてか?



少し震えながらフェラしてます。




そして




少し下を指でほぐして入れちゃう事にしました。





入り口はキツイですが




奥は広がってるタイプのようです




もちろん生で入れます





反応はイマイチなので




特に盛り上がる事なく




ピル飲んでる?と聞くと



頷きます




中に出して




とりあえず



シャワーを浴びて




話しながら着替えます





もう少し練習しよう!



そしたら定期で会うよ




と不思議な提案をして



ゆみちゃんはハテナが浮かんだまま頷きました。





駅まで歩いて




バイバイしましたが





ケーキご馳走様でした♪




とLINEが来てました





良い子です




今日はケーキ代とホテル代だけなので





少し得した気分でした