昨日は2人と顔合わせがありました。



1人目は16時待ち合わせでしたが



2人目が18時からなので



少し早く予定を変更してもらい



15時過ぎに会いました




場所は海老名駅



名前はゆみちゃん


25歳




IT関係




にお勤めだそうです。




カフェに行きますが




正直声かけるか悩む雰囲気でした




しかし




なんか可哀想なので声をかけてカフェに行きます




そこで

ケーキとお茶をしながら話します





悪い子ではないのはわかりました




見た目は




目がシジミ




歯ならびがガタガタ





以外は可愛いです笑




でも見た目はディスりましたが




良い子ですし




目が小さいのは嫌いな訳ではないです




歯は矯正出来ますから




本人のやる気次第ではじゅうぶん可愛くなれます。





アプリで会うのは初めてだそうですし




パパ活もはじめてのようです




今回の顔合わせ





金額の提示もなかったので




お茶をご馳走するだけにしました。





いちよう




定期的に大人で会える人を探しているらしいのですが




んー




お金払うのは微妙です




色々考えてみたのですが





ちょっと交渉します