こんにちは!


幕張のアロマ系の風俗に通ってた話をします


今もあるお店なので




名前は調べて下さい


お店は出張で船橋と幕張が当時はありました。




ホテルに女の子を派遣してくれます。



オプションを付けないと服も脱がない風俗です


その頃は下着までしかオプションになかったと思います



現在はオールヌードがオプションで増えてました



人気のまいちゃんを指名して




待つと



小さくてキレ可愛い女の子が




来ました。



年齢は23歳




もう少し若く見えます。




そんなに明るく社交的な感じでは無いですが




黙々と準備をしていきます。



女の子が準備してる間に



シャワーを浴びてきます。




シャワーを浴びるとベッドにうつ伏せで




マッサージ開始です




可もなく不可もない施術が続いたあと



息子をしごいてくれます。



その時




少しまいちゃんに



触っていきますが




めちゃめちゃ感度がいい!



触ると感じすぎて




しごくのがおろそかになります




調子に乗っておっぱいや




下の方もどんどん攻めていきます




もうまいちゃん感じすぎて何も出来ない状態でした




全部脱がして




下もおっぱいも舐め尽くします




そして息子をアソコにすりすり




まいちゃんは感じています


少しずつ挿入します




まいちゃんはおかしくなるくらい感じます



お腹の上にはてると



まいちゃんはシャワーを浴びに行き



さっきのまいちゃんに戻ります



何事もなかったかのように帰っていきました