ななこちゃんは

  

21歳大学生



アプリで写真を見た時に可愛いなー



と思いすぐにメール



意外と良い反応で


 


条件は大人3.5



条件はこちらか3.5を伝えたら




それでと



ななこちゃんからの条件は




避妊はして下さいと



2日後の月曜



横浜駅NEWoManで




待ち合わせしました




小柄な可愛らしい女性でした



テンション上げながら



ホテルへむかいます



ホテルで少しお話します



マッチングアプリのつもりで


アプリをいれたら



みんなお金を払ってくれると言うメールばかりで




びっくりして




天然なのか





わざとなのか




わかりません笑



それと写真を交換すると


タイプだから



会いましたと




よくわかりませんが



とりあえず



めちゃ可愛いです



別々にシャワーを浴びて




暗くした部屋で



体をチェックします



小ぶりのおっぱいに



スレンダーな体型です



可愛いです



キスは積極的



目つきがトロンとしてます



避妊の約束ですが



当然生で入れます



感度が良いですし




しまりも良いです



何より



かっこいいとか


ほめながらキスしてくれます。




中出しをして



一旦休憩



その間もキスをしたりイチャイチャしながら



過ごします。



またムラムラしたので



もう一回



もう一度中出しします。




中に出してと言わせます



その後も付き合いたてのカップルみたいに過ごして



時間を忘れすぎて



慌てて仕事にもどります



帰りも仲良くお話して



お別れします







やはり




中出しは良くないですね




その後連絡が途絶えてしまいました。