西川口風俗のつづきです



20年以上前ですが当時は




若かったこともあり



かなり興奮して記憶に残ってます



とっくんとっくんと言うお店に




よく行きました。




まずそこに行って



可愛い子がいなければ




系列のお店



それでもいなければ



関連店舗


と順番にまわっていました。



とっくんとっくんには




ゆうちゃん

あいちゃん

みらいちゃん

れんちゃん





かなり可愛い4人がいました。



中でもみらいちゃん




透き通った美人で



びっくりしましたが




すぐ辞めてしまい




1回会う事は出来ませんでした。




あいちゃん


れんちゃん




も可愛い女の子でした



2人とも20歳



細身のギャルといった感じでした。



その頃よくいた少し焼けた感じのギャルでした






そのころは



僕もまだゴムを我慢できていたので




あいちゃんはゴムでしました。




れんちゃんはお願いして



生でさせてもらいました。



あの子達がもう40歳くらいで




お母さんとかになってるかもと




思うと




興奮します←ヤメロ変態😇