こんにちは!


これは20年以上前のお話です。




なぜそんな昔話を入れていくかと言うと




僕のブログを見てくれてる人が40代50代が多い!



しかも女性が多い




これは意外な事でした。





ですので


同世代の昔話だと思って聞いてください。





20年以上前の埼玉県の西川口は





本サロという





簡易的なお部屋で




本番行為をすると言う





お店が何百もありました。






暗いお店のなかで




音楽がガンガンながれ




カーテンで仕切られた部屋に




マッサージ台ほどのベッドがあり




そこで息子をウエットティッシュで




ふきふきして




フェラ




ゴム着




騎乗位からの正常位




みたいなお店があり




女の子は可愛い子から怪獣までいっぱいでした。




値段は1万くらいと手頃でした




だんだん仕切りがカーテンではなく壁と扉があるお店が出てきて



シャワーが付いてるお店の方が多くなっていきました。




おそらく性風俗の許可はおろか



接待を伴う風俗の許可もとっていないお店




しかなかったと思います。



完全な違法風俗で街ができていました。




僕がよく行ってたお店で




とっくんとっくん



ぴっくんぴっくん



ぱっくんぱっくん



と言う系列のお店がありました。




1番よく行ったのはとっくんとっくんでしたが




そこにゆうちゃんという20歳くらいの




ギャルな女の子がいました



おそらく今は42〜43歳くらいなのではと思います。




ゆうちゃんはお店の横の線路沿いに




自分のアメ車で乗り付け




出勤すると言う



スタイル笑




話も面白いので




友達もみな兄弟で共有しました




ゆうちゃんは



ゴムは付けないエッチ好き




そのとっくんとっくんには他にもいい子がいっぱいいました