アプリを見てると



登録したての18歳




めいちゃんが良さそうだったので




メールしました。



顔合わせからでも良い事と大人の場合は3.5




めいちゃんからは




大人の場合はゴム無しと撮影は✖️でお願いします








慣れてるのかな?




とりあえず顔合わせして





お互い良ければそのままホテルで





良いみたいです。




顔合わせだけの金額は言わなかったので





やっぱり慣れてないのかな?




写真を交換すると




髪はピンク?




ロングです




細身っぽいですが




顔はなんとも…







目元のラインの引き方が特徴ありすぎて





元の顔がわからないです笑




待ち合わせは横浜NEWoMan



到着すると




それらしい女性を発見しました。




んー



やっぱり顔の化粧が




抵抗あります




とは言えドタキャンは可哀想なので






歩いてカフェにいきます。



星乃珈琲店にしました。



ここは駅から少しありますが



席が空いてる事が多いです




ただめいちゃん




けっこう声が大きい



そして



顔もよく見ると



そんな可愛くない




性格は少しさっぱりしてるのかな?



でも



1回くらいしても良いかな




カフェを出てホテル行きます



ホテルに着き




別々にシャワーを浴びます



体型はやっぱり細身ですね



胸は少しあります。




エッチはなんかつまらないです



感度も普通くらい



こっちのモチベーションの問題もあるかも



しれません。




どんな時も全力を尽くさないとダメですよね




ゴムは付けて欲しいと




譲らないので




付けますが




萎えちゃいます





立つまで約束で生で挿入します。




そろそろ立ったんじゃない?





と言われるので




抜いてゴム付けます



萎えます




また生で入れます




そろそろ…



ゴム無くなったので




ホテルのフロントから持ってきてもらいます。




また生で入れます



そろそろ…



ゴム付けます




萎えます




また生で入れます




そろそろお互いにこのままの方がスムーズじゃないかと




諦めてもらって




生でつづけます




最後はお腹の上にだして



雑談します



生でした事は気にしてないようです。




また会いたいと言ってくれました。




もう無いと思いますけどね