さえちゃんとは



月に3〜4回会いました



さえちゃんの仕事が4時くらいに




終わるので



それから




新横浜のナチュラルローソンで




待ち合わせです




2時間くらいで彼氏の元に帰ります




毎回もの凄い潮吹きです



抵抗なく生でさせてくれます。




彼氏とはどうしてるのか



聞くと





ゴム付けてると





しかも自ら



彼氏に付けてとは言ったことないのですが




彼氏はゴムをつけると




文化の違い?



ショックを受けました





僕は




プライベートは愚かパパ活、風俗でも





ほとんど付けたことないので




ほんと最低な奴だと思いました。



他の方のブログを読んでも





ゴム付けてる方が多数派



本当に申し訳ございません!




話はさえちゃんとのエッチに戻りますが




さえちゃんとは



なぜか何回もしたくなります




その日も3回させて頂き




シーツはびっしょりです



気のせいかまた少し仲良くなった気がします