別々にシャワーを浴びて



暗くした部屋で




スタイルチェック



かなり細めで




おっぱいはないです




僕はおっぱいに興味はないので




大丈夫です



タトゥーが多少はいってますが



それも




問題ないです




それより




めちゃ感度良いです




潮吹きながら




何度もイキます




子供のおねしょレベルです笑





あとで聞いたら彼氏とする時は



タオルを引くらしいです笑





フェラも一生懸命にやってくれます




ただちょと痛いです



いよいよ挿入ですが



生で挿入します




絶対ゴムありと言ってましたが



「外に出してね」 

 


 

許可頂きました




中は少しゆるい気もしますが




問題ないレベルです



最初の生挿入は




いつも興奮します




出会ってすぐに



知らない人と生挿入




そんなシュチュエーションだけで




興奮です!




流石に外に出しますが




そのあと2回もしました笑




あれだけ潮吹くと




またやりたくなります