れなちゃんとの2回目は


居酒屋です


れなちゃんは店を決めてくれるのが楽です



しかも普通の居酒屋



れなちゃんに1は払いますが



ご飯代は安いです



今回は横浜駅ちかの居酒屋です



れなちゃんは良くしゃべります



アイコススパスパ



お酒ぐびぐび



他のパパの話もします




都合の良いパパがいるようです



ご飯のたびに1くれたり



旅行代貸してくれたり




ところが




旅行代を貸したのを




会ったお金と相殺されたのが




気に入らなかったようです




文句たらたらです




れなちゃんはそれくらいがちょうどいい気がします。



やはりお金を出したいと思わせる事が




女の子のテクニックとしては



必要じゃないかなと思いました。



れなちゃんは上手くいかない事に少しイライラ




していました。





次の旅行代は少し足りないようなので




1の予定を1.5にしてみました。




喜んで帰りましたが




次の約束の時




旅行のお土産がない




買う時間がなかった




それはいらないのでいいですが




今回は0.5でいい?



とわざと聞いてみました




そうすると




「それはダメ!



1で!」




ほら前回多く渡したじゃん?




「それはそれ



好意でやってくれたことじゃん!」


そうだよ!

だから今度は好意を返してくれてもいいじゃん?」



僕も意地悪ですよね



ほんとは


もう会うのやめようと思っていたので




ついそんな事を言ってしまいました。





「1からしかやってないから!



じゃあもう会わなくて良い!!」


と言う事で終わりにしました