あみちゃんとの2回目の食事は




関内のイタリアンでした



話は盛り上がります



会ったのが17時なので



ご飯食べても時間があります




もう一件行こうと言う話になりましたが



結局大人の話へ




なんか



くっついてくるんです




手をつないだり




それはしたくなります。




ホテルに入ると




別々にシャワーを浴びます




ベッドでキスをすると




濃厚すぎて




食べられるんじゃないかと言うくらいのキスです




ちょっと痛いです笑




感度はめっちゃいいです




びっしょりです




しかも




Mちゃん




軽く首もしめていきます




ゴムの話はしてないですが





当然生でいれます




これは中出しもいけるかも




中に出すか聞かずに中出ししました。



もうすぐ生理予定と言っていたのでまあ大丈夫でしょう





ベッドでまったりしていると




もう一度したくなったので




また中出ししました。




今後はピルを飲むと決めたようです。



大人の条件は月10の3回会えれば



このような感じでした。




その日は1だけ渡して帰りました。




後日




またご飯で会いましたが




その日は生理だったので




そのまま帰りましたが





なんか




ちがうなーと




思いその後会っていません