みゆちゃんは厚木に住んでます。



1度だけ自宅まで迎えに行って会ったことがあります。

彼氏と同棲しているマンションに迎えに来させるって女の子は度胸が凄いです


しかも彼氏はいつ帰ってくるかわからないって笑




迎えに行って近くのラブホに行きます



厚木のラブホは綺麗で安いです笑



みゆちゃんとはいつも夕方にあって



エッチするので



終わったらお腹空きます




この日も安定の中出し2回を




終えると




お腹空きました




みゆちゃんはま寿司が好きと言うことで




いつもは彼氏と行くはま寿司で食べます。



しかしピルも飲んでないのに毎回中出しで大丈夫かな




だんだん慣れてきて中出し以外はダメって言うようになりました笑