本日のご報告です



美容師のあさみちゃんと大人でした。



今日が初めましてですが



条件はゴムあり3



年齢は26歳




背がすっごい小さめ




150センチないかな




大和駅近くで待ち合わせました。




僕が30分遅れても笑顔なあさみちゃん



笑顔が良いですね



スタイルは普通くらい



すぐに近くのホテル入ります。



ソファに座って少し話します。




ここで今日は生でいけると判断しました


  


一緒にシャワーをして







まずはベッドで




息子を舐めてもらいます



これが気持ちいい



僕は玉舐め好きなんですが





いきなり玉舐めから




ゾクゾクして来もちぃ


しばらくするとイキそうになったので



僕がせめます



あれ



感度はあまり良くない?



声も漏れてこない



んーー




つまらないので




生で入れよう




少しずつ



 少しずつ入れていきます




しっかり入ってからもすぐに腰を動かさずじっとします




どうやら



生でしたのは大丈夫そう



ゆっくり腰を動かします




あさみちゃんは少し声はでますが




やはり控えめ




中出ししようか悩みましたが




今日は外に出しました。




また会う約束しましたが




悩むところです