みやちゃんは



顔合わせからで



お互い良ければ



そのまま大人4



と言うお話でした。



みやちゃんは池袋のコンカフェで



働いていると言ってたので期待値あがります




池袋北口コメダコーヒー待ち合わせ




僕が先に着き待っていると


もうすぐ着くとLINEがはいり



階段を登る足跡が聞こえます




けっこう気だるそうな足跡です



ずいぶん派手な子が登ってきて僕の方に来ます



うわ!!


これはパパ活以外に見えない笑



コンカフェでは



けっこう人気なんだと




支払いに困って大人でも仕方ないかなと




でも出来ればやりたくない



でもおじさんだったら良いよ!







まあ


ありがとー



スタイルは細めで好みです



2人でコーヒーを飲みお店を出ました