さきちゃんとは





 顔合わせ1の約束で会いました


わりと夜遅めにモアーズで



待ち合わせ




その前の18時くらいから



別の人とディナーだったので




たしか20時くらいから会いました




3階のカフェの前で待ち合わせして




それらしい





すらっとした




女の子がいます





    


顔は




ブ◯!




失礼しました




顔はあまり



タイプでは



ありません。




体型はすらっとしていて



顔を隠せば満点です←ほんと失礼




仕方ないので





お茶します




お茶をしながら




以前会った人はそのままホテル行かないかって





誘われたらしい




好みは人それぞれですからね





でも




こんな子が




エッチするとどんな感じなのか多少興味あります





次は大人もあるのか




とりあえず聞きます




んー




もうちょっと仲良くなってからじゃないと怖い🐷




もう




これ以上は仲良くならないと思う笑




今日1を払うのも重大な決断




次はお会いする事はないですかねー