その日は


顔合わせ3本入ってました。




場所は町田です。



まさか




こんなことになるとは思ってなかったです。




3人とも




設定した日をOKすると思わず




全員と会う事になりました。




スケジュールは



13時



15時



17時





全員1です。




1人目は



29歳元モデル



顔合わせ1

大人5



この子は顔合わせの前に電話で話してます。




お会いした瞬間



ん?




35くらい?



確かに綺麗でスレンダーです



でもサバ読んでない?



しかもお茶って言ってたのに




なんか食べ始めるし



ないな…





次は15時





26歳




これまた



元モデル




んー



モデルも色々ですからね




なんのモデルでしょう




細くないんです



顔も




ふつーー



大人の話はあちらから



5でと



しかもこのままどうですか?




お茶1


プラス5?




そうですと…

 

 


いや無理だけど




なんて断ろう




お金ない?


時間がない?



どーしよ



どーしよ



んーー




今日はちょっと……



お金がないんだな


的な言われ方を少しされた



記憶がありますが




なんとか逃げ切り





次の17時




因みに全部違うカフェを探しました




それはそれで疲れました




今度は19歳




可愛い




大人はやってないようです



しかもよく見たら




ふつーかも



 この前の2人のまわしが効いてます!




そして



この日の3人とは




その後



連絡すらとっていません



疲れました笑笑