アプリで気になったももちゃん


メールすると大人4との事



んー



写真交換するとスレンダーっぽい




まあ



良いでしょ



払いましょう




待ち合わせは横浜NEWoMan


細い子がいました!



顔はまあ



んー



最近贅沢になったのかな 



好き嫌いなくなんでも食べなきゃ




ホテルでは



ももちゃんシャワー浴びて戻ってくると




パイパンです



雰囲気は真面目そうで



パイパン




良いと思います。



感度も良く何度もイキます



ゴムは付けて欲しそうでしたが




そのまま挿入



身体はちょっと細すぎかもです。



僕は大丈夫ですが

ここまで細い人は



無理な人いるかもです。




フィニッシュして



話をすると



学費は自分で払っていて



バイトもパパ活も詰め込んで頑張っているらしい




好みだったら学費くらいだすのになー