あさみちゃんは


池袋北口の



プリティースタイルの人気嬢でした



AKBにいそうな


小さくて可愛い感じの女の子でした。



少し素朴な感じの…



たまたま予約が空いてたので



運良く会えました




ホテルで待っていると



写真でみたまんまの可愛い小さい子でした。



少し滑舌悪くて何言ってるかわかりませんでしたが



プレイはいたって普通です



可愛いので許します



当然のように生でいれますが受け入れてくれます。



感度も良いです



風俗はこれで2とかなので安いです



アプリなら4は払わなきゃいけないレベルですが




3回くらい指名しました。



凄い人気なので会うのはなかなか大変です。




ところがある日



息子が淋病に!



1人しか思い当たらず



あさみちゃんに伝えてあげました



連絡先交換してるので



教えてあげると



「ありがとうございます!

すぐに病院いきます😊」


と言ってくれました。



それから何週間かあとに




治ったか確認すると



「もう治ってます!」


すぐ予約しました




またまた楽しいひと時でした










が…


 


2日後…




ちんこ痛い😓





治してないじゃん笑笑