この子は池袋北口の風俗



プライドガールという



今は無いお店の女の子でした。



当時19歳



スレンダーでスタイルめっちゃいいです


ショートカットヘアが



似合うとても綺麗な女の子でした。



受付でお店の人から



新人で


滅多に



出勤しないというのあちゃんを




写真を選んで



ホテルで待ちます



確かショコラというラブホだったと思います。



ノックされたので



ドアを開けると



まあ綺麗



スタイルいい



笑顔良い!




可愛い子でエッチも積極的



凄い良いです


生で挿入して


外出しです。



仲良くなって連絡先を交換します。



後日池袋の焼肉を食べに行きました。


お手頃価格なのに



スタッフが焼いてくれる


黒5という焼肉屋です。



お酒も飲みいい感じに


ラブホに行きます


けっこう酔っ払いで


のあちゃんも乱れまくってます。


生で挿入して


騎乗位で


腰を振り続けるので



イキそうと伝えても



そのまま…


中出し



もう一回やりたいとのあちゃん…



また中出し



もう一回…



中出し



もう一回…



むりむり💦



もう朝方です笑



たぶん4時間はやりっぱなしです。



ヘトヘトになりながら


タクシー代を渡して解散しました




次の日…


「中に出したんですか?💢」


と怒られましたが



そんな事言われても笑



あれはもう無理でしょ笑



でも本当に怒ってるようでもう会ってもらえませんでした