ゆうは


業者なのか


どうなのか



非常に悩みました。



ただ金額がいまいち




はっきりしないのと



なるべくすぐ終わらせたいと



LINEを交換して



その日会う事に



30分1.5で会う事になりました。



しかも新横浜のホテルの前待ち合わせ



業者みたいな




でも慣れてるにしては金額の交渉とか


慣れていない感じもして




約束の時間を少しすぎてしまい




謝りのLINEをいれ




ホテルへ急ぎます



会うと



あれ?



意外と可愛い



こんなパパ活とかしなそうな



若い女の子が待っていました。



安いホテルと言って待っていたところは




満室で他のところを案内してくれました



なんでこんなに知ってるのか聞いてみると




「彼氏とよく行くので」



まあ



いっか




ホテルに入ると



ゆっくりし始めていたので



急ぐんじゃないの?



とこちらからシャワーをすすめます。



短い時間を言ってたのは



時間がないのじゃなくて



話すのが苦手なんだそうです。



私とはまあ


話せたので急がないようです。




プレイは完全な受け身ですが


良く考えたら



1.5でこれは安い笑笑



普通に可愛いです。




生で挿入しお腹にだします。



生もまあ仕方ないくらいな感じでした。



終わると


これからダーツバーいく!



と言ってました



今ハマってるらしいです。




この子とは2回目は2で会いましたが



普通に3とかくれる人がいるみたいで



なかなか返事をくれないようになっていき



自然消滅です