池袋のホテヘルでのお話です。


その日もいつも行くホテヘルに行きました。



池袋北口の風俗ビルの8階だったかな


今はないですがプリティースタイルと言うお店です。


ここの店員さんとは仲が良く


お店のテレビで一緒にサッカーのワールドカップを

みたり、誰が本番出来たかなんて情報も共有してました。



なので新人の女の子に中出ししたときは、ちょっと怒られたりしました笑

あの後ピル飲ませたり大変だったんですからーー💢



ほんとご迷惑もおかけしました。



受付の写真であまり良い子いなかったのですが



新人の19歳あかりを選びました。



ホテルで待っているとあかりちゃんが到着します。



見た目はまあまあ



悪くないです。



細身のボブ


おっぱいもちゃんとあります。




しかし会話がほとんどありません。



シャワーは女の子が洗ってくれるのですが



なんかテキトー



プレイも完全受け身



これは入れたら怒るかなー



なんて思いながら



攻めていきます



感度はそこそこいいようなので



指から息子にスムーズにチェンジします。



生で挿入しますが



特に嫌がる様子もなく



感じてくれます。



お腹の上にフィニッシュすると



しばらく黙ってます。




あかりちゃんは立ち上がり



「今入れましたよね?」



はい?…



入れたけど…



「お店に電話します!!」



とお店に電話して



「本番されました!」



これはめんどくさい事になったなと思いましたが



まあ仕方ない



私からもお店に電話して


とりあえず今からお店行きますね!


と話しました。




電話を終えたあかりちゃんは



「彼氏いるのにぃーー」


と泣き出しなぜか


私の胸で泣きました笑




頭をなでなでしたら落ち着いたようで



シャワーを浴びて着替え



バイバイしました。




お店に行くと怒られると思ってましたが



店員さんは平謝りです。


「入れられたって何言ってるんすかねーー!

ほんとすみません

気分悪くしてごめんなさい」


もう1人の店員も出てきて


「今女の子と電話したんですけど

大丈夫です。て言ってました。

お客さんNGにする?て

聞いたんすけど

大丈夫ですって笑


意味わかんないっすね笑」



とりあえず良かったです笑笑





風俗にトラブルはつきものですね笑笑