モナは最初顔合わせの予定でした。



1を条件にしていましたが交渉すると0.7になりましたが大人は5とのことでした。


18歳でJD1年との事なので、金額は仕方ないかなと思いました。



顔合わせの話でしたが、写真を交換すると可愛いのでそのまま大人でも良いかと交渉するとOK頂きました。



横浜で会う事になりました。


モアーズ待ち合わせからホテルに向かいます。



実際会ってみると写真ほどは可愛くないですがまあまあ良いと思います。


体型は普通くらいかな


スレンダーではないです。



ただホテルいくと割と積極的にしてくれます。



口でするのがけっこう上手い



高校の時に先輩と付き合う為に練習したと!


そこ??



そんな大切??



でも今その恩恵を受けてます笑笑




生でするのも抵抗なくすんなりいきました。



でも


色々加味しても



5はないな



4もないな



良いとこ3だな



と思いそれから連絡をしてません。